2011年3月16日水曜日

お疲れ様でした




高い技能を持ってこそ、チームワークがより生きてくる。
個人の技能を高めていく仕組みを・・・・

ということで取り組みました。。

数か月の喧々諤々の論議を重ね、そして試行も重ね、
一定の形が完成しました。

今日は、そのプロジェクトチームの卒業式。
その後は、事務局に引き継がれて展開いくことになりました。



これは、チームメンバーとの卒業記念写真。

このプロジェクトを通して、メンバーの方々には、多くの気づきがあったようでした。
そして、回を重ねるごとに、問題意識が高くなってくるメンバーに心強いものを感じました。

当初からのメンバー、そして途中から助っ人で参加してくれたメンバー、本当にお疲れ様でした。
また、要所要所での、私の要請を受け入れ全面的にサポートして下さった社長、感謝、感謝です。

明日からは、次の新なステップに向けスタートです。