2015年3月24日火曜日

ほんとの経営101 リーダー編

3月19日に表記のテーマで広島銀行さんで
約1時間の講演をしてきました。

終了後の懇親会では、

○ あっという間の1時間で、延長して聞きたかったです。
  日常の業務では目先を見てしまい、
  現実の数字を追っかける傾向にあります。
  判っているようで理念に立ち返っていない事を
  再確認することができました¥。
  大変勉強になりました。

○ あっというまの1時間でした。
  是非続きの話を伺いたいです。
  目的と手段は異なるということを、
  前の会社では教わりましたが、
  本質を事実の違いの話には感銘をうけました。

○ 本会で再度の講演リクエストがあったのは初めてで、
  参加された方に喜んでいただけて、私も嬉しかったです
  (幹事様)

 等の過分なお言葉を頂戴しました。
 
また、お会いすることを楽しみしております。

みなさんありがとうございました。

広島銀行のスタッフの方々、感謝いたします。