2020年9月20日日曜日

日本初の市街地レース:走行編

試験走行等が11時くらいから始まり予選、
そして日本初の歴史的瞬間の決勝は12時半過ぎから始まりました。

YouTubeでライブ動画を見ながら、自宅前で観戦。

ライブ動画を見ながらスタートを待っていたら、
自宅前にカートの一団が通り過ぎて行きました。
(YouTubeの動画が、
 遅れて配信されていることに気づいたのでした。)


自宅前から撮影した動画です。
 


以前、岡山のサーキットで本格的なレースを見たときは、
耳を擘くような轟音、爆音で驚きました。

数メーター前を疾走するカートは
市街地でやるにはいい感じのレベルの迫力でした。