2011年2月25日金曜日

またも、トラブル

2月2日以降、アップしていませんでした。

お二人の方から、

ホームページ見てますよ・・・

アップの頻度から(少なくなったので)、忙しくされているようですね・・・

とのメールをいただきました。

ちょっと耳が痛うございました。

昨年12月にホームページソフトのトラブル等で、アップできないでいましたが、
また今回も、トラブルが発生していたのです。

修正しようと思いつつも、税金の申告等で、なかなかつかず状態で
本日に至りました。

今回は、お客様相談室に電話かけることもなく、
自力で、修復することができました。

また、ちょっとづつアップしていきますので、
時々このホームページ開いてみてください。