2019年2月19日火曜日

「闘戦経」講演しました

昨日、広島銀行 銀山町支店主催のトゥモロークラブで
「ビジネスリーダーのための闘戦経」を講演してきました。

「闘戦経」との出会いから始まり、900年前からの系譜、
そして53章をいくつかの切り口で整理し、
お話しさせていただきました。

皆さん最後まで、熱心に聞いていただき
ありがとうございました。

何かしらのヒントや参考になるものがあれば、と願ってやみません。

また、支店の皆さまには万全のご準備を整えていただき
心より感謝いたします。

開始前に行員の方から
「メールマガジンを毎月楽しみにされていて、
 本日是非参加したいという方がいらっしゃいます」
と伺いました。

毎月見えない読者を想像し、
何度も書き直し継続してきたメールマガジン。
想いが届いてる読者の存在を知り、
手放しに嬉しく思いました。
そして、これからも頑張れ!!
とエールを送っていただいたように感じました。

この度は、ありがとうございました。