2016年3月28日月曜日

80周年記念 パーティ

先週の土曜日
クライアントの創業80周年記念祝賀会に
出席してきました。

素晴らしい会でした。

全社員が、協力し合い、
立派に役割をこなし、
「Credo」に違わぬものでした.

歴史をたどるビデオがありました。

その作成過程でのことでした

「もう少し、写真はない?」
という私のリクエストに

「原爆で全てが無くなった・・・」

言葉を失いました。
80年の重みを感じました。

原爆投下の半年後に事業を再開されたそうです。

先人の事業に対する、
「思い」と「情熱」、そして「強さ」を
が伝わってきました。

会の終了後、出席者を見送る社員さんの
笑顔が印象的でした。

このような、機会に携われ、
そして、お招きいただきありがとうございました。