2019年4月14日日曜日

お祝いありがとうございました

創業10周年を迎え、

クライアントはじめ、関係先、そして学生時代の友人からと・・、
「よ~やってきた」という労いもあれば、
「ますます、頑張れ」との激励もと、
多くの方々からご祝辞を頂戴しました。

心より感謝いたします。

















頂戴した花束の爽やかな上品な香りで
帰りの車のなかは充満していました。











イニシャルまで入れていただいた筆箱、
創業の志を思い起こさるツールとして、
早速、使わせていただいています。

いろいろと心遣いいただきありがとうござました。

引き続き頑張ってまいります。