2021年12月21日火曜日

環境整備2

この数年、倉庫がわりに使っていた部屋を、
息子にお尻を叩かれながら、整理しました(させられました)。

息子「これ、1年以内に使った?」
私 「いや、使ってないよ」
息子「ハイ、廃棄・・・」
私 「ちょっと待ってくれ・・・」

資産の整理を、1年使用基準で攻撃してくる息子に防戦一方でした。

いろいろと理由をつけて捨てるのを拒む私に、
「今後1年使わなかったら、来年捨てる」と
執行猶予が付けられるものもありました。

といういうことで、これがBEFORE  

これがAFTER

トラックに積み込み、市の焼却場に搬入し処分しました。

いろいろと抵抗したものの、
終わってみればスッキリ・爽やかな環境整備となりました。