2023年11月18日土曜日

忘年会でUSJデビュー

数か月前の幹部会議で、
「今年の忘年会の企画は20歳代のメンバーに任せよう」
ということで、昨日実施された忘年会。

「USJで忘年会をやります」
と案内された時は、正直驚きました。

起床4時半、6時広島駅集合、22時半広島着という
ハードなスケジュールではありましたが、
USJデビューも果たせ、
また UNIVASL PARTY THE SHOWTIMEも
楽しませていただきました。



6時の集合時間に遅れる人も一人いない。
20代のメンバーが、オジサン連中をキチンと仕切り、
また配慮もゆきとどいたものでした。
統制がキチンと取れた組織であることを再確認させられました



USJでは歩きまわり、通常の5倍くらい歩き少々筋肉痛です。


もらったセサミストリートの帽子、
「カワイイですね・・・」と数度声もかけられました。


この度は、お世話になりありがとうございました。