2022年5月9日月曜日

経営方針発表会に参加させていただきました

先週5月7日土曜日、
クライアントの経営方針発表会に
参加させていただきました。

永年表彰、昨年の目標達成者の表彰の後、
今期の経営方針の発表がおこなわれました。

私からも一言、
「コロナ禍の逆風であるものの、
 それを変革へのメッセージと受取り、
 着実に変革は進んでいる。
 そのスピード・アップが課題。」
と、お話させていただきました。


旧式パワポ(紙芝居)での説明も、
パワポとは一味違った感じで、
時にはこれも「あり」かなと思ったのでした。

新しい期に向けて、いいスタートが切れました。
チャレンジしまくっていきましょう。