2022年11月22日火曜日

治療完了しました

盆明けから発生した顔面神経痛。
セルフ・リハビリの方向で治療を続けてきました。

本日、市民病院にて医師の診察を受け、
機能回復を確認してもらい、治療終了することができました。

セルフ・リハビリのメニューは、
・約5分のものを10回 
・約10分のものを3回の2種類。

徹底してやりきるぞ、と「リハビリ管理表」を作成ました。

1回実施することにシールを貼り「見える可」し、
管理表がシールで埋められて時に浮かぶ文字
(『カンチ』(完治)』を楽しみに、
指導された回数を完全にこなすことができました。



いろいろと、お気遣い・ご心配いただきありがとうございました。
以上、ご報告いたします。