2012年9月21日金曜日

十数年振りの新幹線東京往復

東京へ出張してきました。
いつもは飛行機を利用するのですが、
今回は予約の関係で新幹線で・・・
改めて考えてみると新幹線で東京往復というのは十数年振りでした。

残念ながら、富士山は天候の関係で見る事ができなかったものの
名古屋以東の地上からみる景色を楽しみました。

目的は、出版社への訪問。
企画担当さんと編集担当さんにご挨拶。

企画担当の高山さん
編集担当の宮崎さん

以前にブログアップしました「ダイエット原稿」について
コメントを頂戴しました。
また、出筆しながら悩んでいた部分について、
プロのご意見を頂戴し、すっきりした気分になりました。

10月初旬までに、若干の追加原稿の作成作業。
10月下旬から校正作業で、12月初旬に完成。

という案配で進めていくことになりました。

形になるのは来年1月。

現在、タイトルは仮称。
内容は、乞うご期待。

というところです。