2017年9月20日水曜日

久しぶりの2時間講演

広島カープの優勝熱さめやらぬ翌日の 
9月19日に講演してきました。

多いのが1時間半の講演。
途中休憩をはさんだものの2時間というのは久しぶりでした。

しっかりメモを取っていただく姿、
うなづきながら聞き入っていただいている姿

そして、終了後「あの部分について・・・」
と講演内容についてご質問いただく等々

熱心に、真剣に受け止めていただいた様子でした。

主催者から
「初めて参加された事業所も数名おられ、
 大変感動されておられました」
とのお礼メールも頂戴し、一安心しています。

皆さんお疲れ様でした。
長時間ありがとうございました。

また、企画・ご準備いただいた商工会議所の
皆さんに心より感謝申し上げます。