2010年8月11日水曜日

台風で・・・・

広島も、夕方から台風で、風雨が強くなりました。

夕方のミーティングの後に予定されていた、
某社の先月の目標達成祝賀会が
その影響で、残念ながら「中止」となってしまいました。

皆の「喜ぶ顔」が見れなくて残念でした。

帰ってテレビを見ていると、戦争中に「わらわせ隊」があったという
番組をしていました。
戦地に赴き、慰問として「お笑い」をしていた・・・
というものでした。

その場面の兵士の写真が紹介されていました。
写真に写っている笑顔がなんともいえませんでした。

厳しい環境の中でこそ、
本当の喜びを感じ
笑顔がより光るんだろな。

また、次の機会に皆の笑顔を楽しみにしよう。