2018年7月8日日曜日

ご心配かけました(広島豪雨災害)

先週末からの豪雨により
広島には甚大な被害が発生しました。

連日のニュース報道等を見て、
多くの方からライン・電話・FB・メール等々をいただきました。

7月6日(金)は、帰宅の際に、
草津道路が通行止めとなり迂回、渋滞に巻き込まれ、
7月7日(土)は、
顧問先付近の通行止め等で日程変更

という程度の影響でした。
また、4年前の豪雨時には停電があり、
懐中電灯、蝋燭を準備しましたが、
それを使うこともありませんでした。

ご心配、お気遣いいただきありがとうございました。

7月8日(日)17時現在、
小降りにはなりましたが、まだ降り続いております。
これ以上の被害が発生しないことを祈るばかりです。

今回、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、復旧作業等々に従事されている方々の安全、
一日も早い回復をお祈り申し上げます。