2021年9月14日火曜日

尾道Meeting

先週、某社の幹部ミーティング(合宿)で尾道に行ってきました。

オープン時にTVでも紹介された、
倉庫を改造したオシャレな貸しオフィスが会場でした。























瀬戸内海が一面に広がり最高の場所で、
リモートワーク中らしき人が数人仕事をしていました。


















奥の会議室で徹底的に会社の将来について論議をしました。

















1日終了後、夕食後ホテルにチェックイン。

部屋に入り、当日の整理のブレークにホテルの外のベランダにでてみると、
幹部がビールとおつまみを片手に語り合い延長戦が
くりひろげられていました。
私も加わわらせていただき、ふと時計を見ると12時前・・

思い起こしてみると合宿は
数年振り? いや十数年ぶり? 
思い出せないくらい久しぶりでした。

将来にむけて会社が生まれ変わる
スタートができた充実した合宿でした。

これから勝負です。

「人のつくった近道をのんびり行くのではなく、
 (少々)遠回りでも自分の道を全力疾走で!!」

お疲れ様でした。