2022年8月12日金曜日

「君に捧げる応援歌」by TEE and HIPPY

先日、クライアントのあるイベントにお招きいただきました。

そこに出演したのがHIPPYさん(動画の左側)。
広島を中心に活動するミュージシャンで、
今回初めて知りました。

ある曲が始まったときに、
社長が「臼杵さんの・・・・」と私に囁いてくれました。
(・・・の部分は、よく聞き取れませんでした)

後で「君に捧げる応援歌」と曲名を教えてもらい
自宅に帰ってYouTubeで検索してみました。


社長の「・・・」の部分の意味は何だろうと、
歌詞をおいかけていきました。

「立ち上がろうとする君に捧ぐ、君への応援歌、全力捧ぐ・・・」
と繰り返される歌詞に、
今までのクライアントへの私の想いが重なっていきます。
そして、それが社長にも伝わっていたんだ・・・と、
熱いものがこみ上げてきたのでした。

素晴らしいイベントにお招きいただきありがとうございました。

そして、絆ともいえるこの曲を大切にし
引き続き支援していきます。