2024年7月5日金曜日

Carp観戦(納涼祭)

クライアントの恒例の納涼祭。
毎年の出店パターンから、今年は趣向を変えてカープ観戦。
昨日、ご一緒させていただきました。

今シーズンは初観戦、2年ぶりでした。

事前に渡されたチケット、「スポーツバー」席。
普段のスタンド席とは違う。
たどり着くまで、係員に2度聞きました。

バーへのエントランス なにやら特別な感じがします



こんな角度から試合が見るのは初めて・・・
窓ガラスがあり空調も万全
窓ガラスを開けることもでき、土や芝の匂いもしてきそうでした

外から見ると、ここです。

試合内容はバーラウンジの5つのモニターで見ながらの、
大宴会という感じ、社員親睦にはピッタリ。

7対3でリードして迎えた9回の表、
楽勝かと思いきや、大山に2ランで7対5。
そこで真打栗林が登場し、試合終了。
ハラハラしながらも勝利しました。

試合結果も満足、
インドネシアからの研修も交え製造、販売、事務の
社員の皆さんが和気あいあいと楽しむ姿にも大満足。
充実した、いい時間を過ごさせていただきました。

ご一緒させていただきありがとうございました。

追伸 
今回、球場への足は久しぶりのJR在来線。
帰途、可部線と芸備線を間違えて乗り、
方向違いの駅まで行ってしまったのでした。