2020年6月22日月曜日

仏に魂を入れたのは・・・

先日、クライアントの経営者から

「・・・本当に社員さんがよくやってくれてるな
 と思い、感動しました。
 この仕組みを作ってくれた臼杵さんに感謝です。
 ありがとうございます😊」

とのメールをいただきました。

言葉で伝えられる感謝も嬉しいものですが、
文字にして伝わるのも一味違った喜びがありました。

「仏像(仕組み)を彫刻したのは私かもしれませんが、
 魂を入れてくださっているのは皆さんです。
 こちらこそ感謝です。ありがとうございます。」

と返信しました。

一所懸命彫った仏像を大切に扱ってもらっている、
仏師冥利につきます。

魂をいれたくなるような
より慈愛と迫力を兼ね備えた仏像が彫れる仏師に
精進していかねば、と思うのでした。

メールありがとうございました。
引き続き、「魂」入れまくってください!!