2020年6月18日木曜日

コロナ:抗体検査 陰性でした

コロナウイルス抗体検査を、クライアントがキットを入手したとのことで、
私もさせていただきました。

チクッと指に針を刺し、血液を1滴キットに、ものの数分で結果判明。

説明書の(A)の「非感染者または抗体ができない」でした。


息子に結果をラインで送ったら
「と言うことは、今から感染する可能性ありだね」との返信。
以前も
「タバコも吸うし年齢もいい年だから、コロナはヤバイんだから・・・」
ときつい警告が・・・

明日から「県外移動可能」に緩和されます。
車でわずか1時間の実家への帰省ですが、
この数ヶ月見合わせていました
(特に、実家の島根の石見地方は感染者”0”ということもあり)。
久しぶに帰ってみようか、と思っています。