2014年7月27日日曜日

浴衣でCarpの応援


 
昨日、Carpの応援に行ってきました。
 
和服業界の浴衣でカープを応援する
というイベントに参加してきました。
 
一昨年、昨年とスケジュールの関係で参加できませんでしたが、
やっと3年越しで浴衣を着て参加することができました。
 
浴衣を着るのは20年以上ぶり・・・・
 
過去2年お誘いを受けた時は、
カープのサヨナラ勝ち、逆転勝ち。
 
スタジアムに向かうタクシーの中で
初回に3点先制されたという情報が流れ
「臼杵が参加したら、負ける」
というジンクスができては・・・・
と心配していました。
 
 
7対5で阪神に勝利し、
心配していたジンクスが生まれることもなく、胸をなでおろしました。
エルドレッドのホームランも見ることができました。
 
友人から、LINEで「テレビ映ったよ」との連絡も途中で入ってきました。
 
いろいろな社員イベントを、
アイデアを凝らし行っている会社だけあって、
団結力をこの機会を通じても感じさせていただきました。
 
楽しいカープ観戦でした。
 
一緒させていただきありがとうございました。