2009年11月5日木曜日

3刷決まりました!!

出版社から電話ありました。

『坂の上の雲に学ぶ中小企業経営力』3刷りが決まりました」

という報告をいただきました。
読者の皆様、有難うございます。こころより感謝します。

読後感を頂戴したり、メールでいただいたり・・・
経営の何らかのお役に立てているみたいで、著者冥利につきます。
読後感は、ここをクリック

読者の皆様の声、
そしてコンサルティングのお客様の声・そして靄が晴れたような表情。

私の仕事の励みです。そして心の大きなささえです。

メールマガジンも、準備を進めています。
すでに何度か校正を繰り返し原稿も一応できました。
創刊日まであと一週間。細かいところも確認して・・・・
楽しみにしていてください。!!

    ご登録がまだの方は、下記にて登録を!!
    簡単にできます。

    「まぐまぐ」さんからのご登録は ここをクリック
    「メルマ」さんからのご登録は  ここをクリック

    内容は同じです。