2009年11月15日日曜日

メールマガジン創刊しました

本日は記念すべき、メールマガジンの創刊日です。

以前勤務していた会社でもメールマガジンは発行していましたが、
自分自身が登録して、発行手続きして、発行操作して・・・・というのは
私にとっては、何しろはじめての試みです。

ちゃんと、発信できているかな?
配信時刻に、チェック!!

無事発信できていました。(ほっ!!)

同時に改善点も幾つか見つかりました。

私の「P7」の中のPの1つの
「Progress」をもとに、継続的改善を行っていきます。

ご登録いただいて皆様、有難うございます。
そして、末長く、お付き合いください。

11月に発行することを決めたものの、何日にするか?
司馬さんの作品に登場する主人公達の誕生、没日・・・を概ね半日以上調べ、
その中で、本日11月15日、龍馬の誕生を創刊日にしました。
いい日を設定したんじゃないかな・・・と自己満足しています。

さて、次回はどれをテーマにするかな・・・・
次号に向けて作業、開始!!


ご登録がまだの方は、下記にて登録を!!
    簡単にできます。

    「まぐまぐ」さんからのご登録は ここをクリック
    「メルマ」さんからのご登録は  ここをクリック

    内容は同じです。