2009年12月7日月曜日

メルマガ2号リリース

本日メルマガ2号を発行しました。

何人かの方から、メールを頂戴しました。
そのうちの1つ・・・

「創刊号の「組織」の話では、私の部署がミニ親方の集まりで

 組織力がないことを知ってて書いてる??? 
 と思ってしまった程です。
 又、今回号では、ブランドとか顧客満足とかを

 深く理解しないまま軽々しく口にしている
 私らの自己満足・慢心への警鐘みたいなものを
 感じた次第です。毎回、私の所の若い衆にも転送し
 話ネタにしています・・・」

有難うございました。どんどん職場での話しネタにしてください。
私のメルマガを通して、経営に関して少しでも

その本質を考えていただける機会を
皆様に提供できたら発行者として本望です。