2010年5月14日金曜日

連チャン講演会


中国新聞 広島県西部中国会総会において、

「中国新聞販売所パワーアップセミナー」

と称して約200人の聴衆の方に、
お話させていただきました。

特に、インターネットの出現により業界の構造が
大きく変わりつつある業界です。

☆ 固定概念の正味期限が終わっていないか、
                       確認せよ
☆ 自社のアイデンティティーはどこにあるのか?等々




と、1時間ばかりの時間でしたが、
どれだけ私のメッセージがつたわったかな・・・

いろいろとご準備いただいた、中国新聞社、そして中販協の事務局の皆さん、有難うございました。


この前もそうでしたが、なぜか講演会は連チャンパターンになるみたいです。