2017年8月25日金曜日

さてさて、どうやっつけようか・・・

3冊目の本

昨年12月23日に全体構想を練り、
年明けからコンテンツを書き始めました。

いつものように「見えざるを得ない可」をして・・

そして8月の初めに、一応コンテンツ全部を書き上げるところまできました。

書き始めて半年も経てば、最初の内容など覚えていません。
全体的な観点のレヴューが必要です。

ということで、コンテンツのひとつひとつの要点をまとめ一覧に・・・と
一覧にすると、机の上に収まりきれず
なんとこの通り1.2×1.8m 部屋の壁一面に・・・

ひと眺めするだでも、小一時間かかります。

「なかなか、いいんじゃない。全体バランスが取れている」
と思う時もあれば

「重複した部分が、ここにも、ここにも・・・」
と頭を抱えるときも

付箋と赤ペンを持ちながら格闘中です。