2009年7月25日土曜日

ホームページ見ていただき有難うございます

不思議なことに昨日たて続けに3人の方から「ダイアリー見てます」と教えていただいた。
時間を見つけてちょくちょく書いている甲斐があった・・・・と嬉しかった。

いままでホームページについていろいろなコメントを頂戴しました。

・「ノウハウ出しすぎていない?」
・「BMWのコピーかっこいいですね」
・「悩んだりしたときに、見るんです・・・」、
・「元気に活躍されている様子がわかります・・」
・「おい、スペルミスがあるぞ・・・」
・「より多くの人に見ていただけるように、販促を打ちましょう・・・」
・「なかなかセンスがいい」
・「勉強になります」
・「臼杵さんらしい・・・」
・「ちょっと、意味のわからない部分があるけど・・・」
・「あるページが重たく見るのに時間がかかる・・・・」等々

沢山のご意見を頂戴しました。
そして、修正できるものは何とか修正してきました。
いままで、ご不便をおかけしながらも、見ていただけたことを心より感謝いたします。

「イチローの話」、「うさぎと亀の話」等々、唐突な話題であることがあります。
これは、ある会社へのメッセージであったり、ある人へのメッセジーであったり・・・・、
いろいろと背景があります。ご理解賜りたいと存じます。

いずれにしても、
なかなか文書では伝え切れないというもどかしもありますが、
創業理念を中心に、何らかのお役に立てるような形で
情報発信できたらと思っております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。