2009年6月29日月曜日

新装開店! おめでとうございます

本日、クライアントの店舗が20年振りに新装開店した。
いままでの雰囲気とは違って、シックな印象から、明るい優しい感じの店舗だった。
先代から引き継いだ店舗を、2代目の社長が新装した。社長のイメージにピッタリ。

そのお店は、いつもBGMでボサ・ノバがかかっていた。社長と社長婦人の趣味らしい。
通常お祝いは「花」と相場が決まっているのだが、ビートルズ・ディズニー・クイーン等の
ポップスのヒット曲をボサ・ノバ調に編曲CDをプレゼントさせていただいた。

2代目社長のアイデンティティーをより鮮明に作り上げていく、

hilosophy (哲学)と
rofit(利益)が調和し
・Progress(発展)し続ける
epper(山椒)のように小粒でも、ピリリと辛い

企業つくりのために・・・・・

何度か、ミーティングを重ねながらも、どんどんそのアイデンティティーが
はっきりしてしてきている・・・
加速して頑張っていこう。

本日は、新装開店おめでとうございました。